2007年11月24日

特定社労士試験が終わりました。

こんばんは。長い長い間、ブログ上では雲隠れしておりました。
ご覧頂いていました皆さま、申し訳ありませんでした。

5日間のビデオ講義、3日間のグループ研修、2.5日のゼミナールを終え、
今日14:30より 紛争解決手続代理業務試験を受験してきました。

バンザーイ演劇演劇

と言いたいところですが、ため息、ため息、ため息・・・そして、ため息

は〜っ。

今回の試験、受験して率直な私の第一印象は、ひねってあった〜バッド(下向き矢印)
何を問われているのかよく理解しないまま、問題を解いていたような
気がします。(配転&解雇・社労士法22条・・・?)
時間も全然足りなくて、修了3分前にようやく解答欄を埋めたという感じでした。
もちろん、下書きする時間もありませんでした。
勉強不足ですね。

・・・試験問題、見直したほうがよいのでしょうけど、
とてもとてもそんな気分になれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




試験が終わった後・・・続きを読む
posted by きらり at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

