2008年03月25日

紛争解決手続代理業務試験

こんばんは。
桜のつぼみが日に日に大きくなり、私の住む地域では開花まであともうわずかって感じです演劇


さて、昨日3月24日に特定社労士試験の合格発表がありました。
お昼休みに社労士会のHPと官報のHPを確認し、
無事に番号を発見することが出来ましたぴかぴか(新しい)

そして今日、郵便で「合格証書」が届きました。

試験終了後、「出来た〜!」という達成感が全くなく、
無理かなと思っていたので、本当に嬉しいです。

ちなみに今回の試験の合格者数等は以下の通りです。
☆受験者数 2,629人
☆合格者数 1,912人
☆合格率  72.73%
☆合格基準 100点満点中、58点以上、かつ、第2問は10点以上とする。


受験を決める前から合格発表直前まで、多くの方からアドバイス、励まし、刺激・・・をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。
合格をスタートとして、学んだ知識の向上に努めると共に日頃の業務の中で
学んだことを活かせることがないか鋭い感覚を持てるようになりたいと思います。
何より一緒に学んだ方々との出会いを大切にしていきたいと思います。





続きを読む
posted by きらり at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

