2006年10月06日

3連休を前に。

こんばんは。今日はすっきりしないお天気でしたね。
でも、こんなお天気のおかげで、真っ青な空いっぱいに広がる
虹と会うことが出来ましたぴかぴか(新しい)

ちょうど、終業のチャイム直後だったこともあって、
同じフロアのみんなで、「何かいいことありそうやね〜」と
しばし、鑑賞タイムグッド(上向き矢印)


rainbow.jpg



本当に素敵な休日を迎えられそうでするんるん
皆さんもよい週末をお過ごしくださいねハートたち(複数ハート)


忘れてましたたらーっ(汗)
きらりの週末は、稲刈りのお手伝い。
鎌を片手に隅刈りをする予定です。
コンバインが動きやすいように、四隅を刈ります。
日焼け止めどっさり塗って頑張ります手(チョキ)
posted by きらり at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらりン、素敵なひとときですね〜♪

そう、収穫の時期ですね。
お手伝い頑張って下さいね!
収穫日和のお天気だといいね (* ^ー゚)ノ


Posted by みかん at 2006年10月08日 00:03
みかんちゃん、ありがとう☆
連休1日目は、雨のため稲刈り中止。
2日目の今日は、人手があったので、
総監督(=休憩しましょ〜という係)でした(笑)

秋の風に当たりながら、
ぼ〜っと稲刈りの風景を眺めているのは
心地よい時間だったよ。
お肌はガサガサやけど・・・。
Posted by きらり at 2006年10月08日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25004039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。