2006年11月03日

あれから1年。

こんばんは。今日も気持ちのよいお天気でしたね。
洗濯、掃除、花の水やり、スーパーで買出しして、夕食作って・・・
普段あまりしないことを、ちょっとはりきってし過ぎたのか、
睡魔が襲ってきています眠い(睡眠)
皆さんは、どんな休日をお過ごしだったのでしょうか?

先ほど、今年も残り少なくなったな〜とスケジュール帳を広げると、
アツい」言葉がぎっしり詰まった日がありました。

それが、2005年11月3日、
大阪で開催されたあるセミナーに参加した日です。
社労士試験発表直前でどんより気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったのが、
帰るときには、先生、受講生の方からエネルギーをもらい、
とても前向きな気持ちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっていたのを思い出します。

今も仲良くさせていただいているこーろさんやがっちゃんと
お会いすることが出来たのもこのセミナーです。
私にとって、大きな大きなきっかけぴかぴか(新しい)となったセミナーです。


あれから1年。私は何歩か進めてるのでしょうか・・・。
これからの1年。何歩進めるのでしょう・・・

明日からまた頑張ります。

2005年11月3日の欄に特に大きく書いていた言葉、


それは


「  夢に日付を入れる!  」




posted by きらり at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年が本当に早いですね。
【歳のせいかな??】
昨年行かれたそのセミナーの受付と司会はひよこの会から派遣?させていただきました。
【縁】というものは本当に不思議ですよね。
Posted by 平等院 at 2006年11月04日 05:53
平等院さま、ありがとうございます!

そうなんですよね〜!
初めて、ひよこの会の学習会に参加させて
いただいた時に驚きの歓声をあげたのを
よく覚えています。
平等院様、ひよこの会のスタッフの皆さんの
お人柄ですね。

明日の学習会もきっとたくさんの方が参加されるのでしょうね。
都合で参加できないのが残念です。

Posted by きらり at 2006年11月04日 22:52
おお!きらりン!!
私もちょうど、昨年のことを思い出していたところだったよ!

そっかー、あのセミナーは11月3日だったんですよね。
本当に、運命的な日でした。

「夢に日付を入れる」

熱い言葉です。
きらりン、いつも、本当にありがとう!!
昨年の喜び、熱い思い、これからも持ち続けていこうね!!

Posted by みかん at 2006年11月05日 00:19
みかんちゃん、
昨日、今日の2日間
去年、興奮して話しながら駅に向かった道の近くを通りました。

そうだよね〜。
あの日のあの感覚は、大切にしたい!
ホントそう思います。
Posted by きらり at 2006年11月05日 23:30
10日以上経ってるけど

11月3日だったのかーーーー。

あれは、色々と良い影響受けた日だったねー。

ブログこそ失速したもののw
(まだやるよw)

夢に日付は入ってないけど夢は
大きくいくよw
Posted by 京 at 2006年11月17日 00:25
京さん、お久しぶりです。
そう、11月3日だったんですよ。
本当によい刺激を受けた1日でした!!
京さんが行ってなかったら、
きっと、私たちも参加していなかった・・・
いつも京さんに引っ張ってもらって
いるね〜。ありがとうございます!!

私もブログ失速気味だけれど、
もう少し頑張るね〜(笑)
Posted by きらり at 2006年11月18日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26717176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

