,社会保険労務士やCDAの資格、仕事、田舎での生活・・・などを通して、多くの“きらり”を発見し、一歩ずつ進む様子をお届けします。" />

2007年01月03日

2007年スタートぴかぴか(新しい)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします


2007年のお正月、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は、家族と初詣、親戚一同が集まっての新年会、友人と映画・・・と忙しく、
でも、とても充実した時間を過ごすことができました。


そして・・・



明日から仕事始め爆弾
そろそろ、平日モードへ頭を切り替えます眼鏡




ところで、皆さんは2007年の目標を考えられましたか?

私、まだなんですね。
何個か“ぼんやり”とはあるのですが、まだ手帳に書いていません。

実は、昨年初めて目標をスケジュール帳に書いてみました。
結果は上々グッド(上向き矢印)

すべてが達成できた訳ではありませんが、
“ぼんやり”のまま1年を過ごしていたおととしまでに比べて、
格段の達成率です。

文章にすること、常に目にすること の力って偉大ですね。

今年は、期限も入れてみるつもり・・・。


さあ、スケジュール帳広げて・・・ペンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









でも、ホントのホントはもう少しの間、
うだうだ、ごろごろ・・・とお正月を楽しみたかったりもするのですふらふら






2007年が皆様にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)



posted by きらり at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。皆様お健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。本年も時々コメント欄に登場させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
本年も「きらりサン」の成長を楽しみにブログを読ませて頂きます。「きらりサン」の成長から学ぶことが多いので、随分と自分自身の糧になっています。
本年もよろしくお願い致します。勤務社労士の宴会部長でした。
Posted by 宴会部長 at 2007年01月03日 21:02
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年はぜひお会いしたいですね。
Posted by ゆききち at 2007年01月04日 18:08
おめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

にしても!そう!私も思っていたの!

> 今年は、期限も入れてみるつもり・・・。

コレです!!
コレよね〜!!
頑張りましょね〜!

といって、どんどん自分の首を絞めている。
あの時、言ってたよね、って話にならないようにしなくちゃ。
あは!

Posted by みかん at 2007年01月04日 23:05
みかん様、あけましておめでとうございます。同じ勤務社労士として、ブログを参考にさせてもらっています。
 今年もよろしくお願いします。
Posted by にゃんた at 2007年01月05日 07:50
☆宴会部長様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

宴会部長様からコメントを頂いて
背筋がピンと伸びています。
今年は“より深く”物事を見る目を
身につけていきたいと思っています。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。


☆ゆききち様
あけましておめでとうございます。
ホント是非お会いしたいです〜!
あの方に幹事をお願いしましょうか・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


☆みかんちゃん
今年もよろしくお願いします!!!

目標に期限を入れたいけど、入れたくない・・・これが正直な気持ちだよ〜。

ただ、試験の日は決まっているから、
お互いそれに向けて頑張らないといけないね〜。


☆にゃんたさま
あけましておめでとうございます。
みかんちゃんともども今年もよろしく
お願いいたします。

Posted by きらり at 2007年01月06日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30765427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。