2007年02月15日

さぁ。これからどうする・・・

試験が終わって、早5日が過ぎようとしています。
試験直前期は、試験が終わったら、
たまっている本を読破しよう、研修会の資料を整理しよう、
○○へ行こう、○○さんに連絡しよう、ひさしぶりに△△に挑戦・・・
などなどやりたいことがあふれて、あふれて困っていましたあせあせ(飛び散る汗)

が、いざ終わってみると、

のんびりいい気分(温泉)

まったりいい気分(温泉)  いい気分(温泉)



これではあかん爆弾


そろそろ気持ちを切り替えて、動きます。
実は、改正法令研修会の際に「ブログ見てますよ〜」と
暖かい言葉をかけていただきました。
名刺に小さく小さくアドレスを載せていたのですが、
それをご覧頂いたようです。

名刺を細かいところまで丁寧に見て頂いたことに感謝ハートたち(複数ハート)
声をかけていただいたことに感動黒ハートです。

私も見習いたいと思いました。
言葉にして伝える、大切なことですね。


暖かい言葉を頂き、元気をもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログもがんばります。

見ていただいている方に何か残るような、
「ピリッ」「きらっ」を目指していこうと
思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

あっ。
次回からは、傷病手当金について少し書いていけたらなと
考えています。
posted by きらり at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらりさん

はじめまして。たびたびお伺いさせていただいております勤務社労士ハイパーわかばです。

CDAも取得予定でいらっしゃるのですね。私は産業カウンセラーの発表待ちなのですが、来年冬にキャリア関係の資格にも手を伸ばす予定です。

もしよければこれから情報交換などできれば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ハイパーわかば at 2007年03月04日 11:07
ハイパーわかばさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
実は、私もブログ拝見させていただいていました。
コメントをいただけるなんてとても光栄です。

産業カウンセラー、司法書士、そしてキャリア関係の資格・・・と
前向きに取り組んでおられる姿に頭が下がります。
私もわかばさん見習ってがんばりますね☆

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by きらり at 2007年03月04日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33775832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。