2007年03月03日

パソコンなしの1週間

こんばんは。久しぶりの更新です。
実は1週間ほどパソコンのない生活を過ごしていました。
ブログを見に来てくださったみなさん、メールをくださった皆さん、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

何をするにもパソコンに頼っている自分自身に改めて
気づくとともに、「いざ」という時の備えの大切さを改めて
感じたそんな1週間でした。


パソコンなしのこの1週間、こんなことがありました。

京都の勉強会で、
「男女雇用機会均等法」「セクハラと会社、事業主の関係」に
ついて女性弁護士の先生のお話を聞いてきました。
セクハラ対策については、社労士だからこそ、女性だからこそ
会社、事業主に提案できることがあるのかな・・・そんなことを
感じました。

社労士の資格を通じて、たくさんの方々とお会いできる・・・
本当にありがたいことですぴかぴか(新しい)


CDAの1次試験の合格発表があり、合格通知を頂くことができましたかわいい
今日は早速2次試験対策(面接試験)の勉強会。あまりの出来の悪さに・・・足取り重く帰ってきました。
二次試験まで約1ヶ月。練習あるのみあせあせ(飛び散る汗)頑張りますグッド(上向き矢印)


勤務先の労務管理方法について、春から一部変わることになりました。
勉強してきたことが少し生かせているような気がしていますぴかぴか(新しい)









posted by きらり at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらりちゃん
おめでとーー!
すごいなあ・・次は2次なんですね。

努力してきたことが
だんだん形になっていってるようだね。
わたしも刺激をうけます!

が。。わたしの方は撃沈かも。。(涙)
Posted by はな at 2007年03月04日 22:00
はなさん、ありがとうございます。
そして、そして、今日はお疲れ様でした。
どんなだったかお話聞かせてくださいね。


来週は、勉強会ですね。
私のお尻に火がついています・・・(>_<)
Posted by きらり at 2007年03月05日 00:20
きらりン〜!おかえりなさい!(ネットへ)
そして、
CDAの一次試験合格おめでとうございます☆☆
よかったですねー。
がんばっていたものね!

そうそう、週末の勉強会、
だんだん迫ってきました〜。
2次試験もがんばって下さいね (・∀・)ノ

Posted by みかん at 2007年03月05日 22:38
みかんちゃん、ただいま〜。
パソコンのない1週間は、長かったです。
おかげで、
慢性寝不足は解消されましたが・・・(笑)

日曜日が刻々と近づいてきています(汗)
う〜ん。困った・・・。
当日、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by きらり at 2007年03月06日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35155848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。