2007年03月10日

チャレンジの3月

こんばんは☆
3月も10日過ぎました。早いですね〜。

明日は2ヶ月に一度のしろくま勉強会の日。
今回、初めてネタ主を担当することになりました。
実は、今、私の横でプリンターがせっせと働いていますたらーっ(汗)

無理をお願いして、
私の担当する部分は少なめにしていただいたのですが、
それでも・・・既に緊張気味モバQ

メンバー全員で最高の就業規則を作ることを
目標にしっかり勉強してきたいと思いますぴかぴか(新しい)

もうひとつ、チャレンジくつ

来週、会社で朝礼の司会をすることになりました。
決まったことを言うだけなのですが、
入社以来10数年、初めての経験・・・。
ちっちゃなチャレンジですあせあせ(飛び散る汗)



逃げずにやってみる・・・3月の私のテーマですぴかぴか(新しい)
posted by きらり at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は・・・めでたいも会社で朝礼の司会をする時がありまして
年に何回かなのですが次は5月の連休明けにすることになりました。
人前だと声がウワズリ息継ぎができなくなり・・何かいい方法はないのでしょうか???
きらりぃーと一緒なんだと思って同じく逃げずにやってみる!!
Posted by めでたい at 2007年03月11日 14:25
少し遅くなりましたが、
CDA1次試験の合格☆おめでとうございます☆☆☆
今日は、勉強会、そして会社では司会、とチャレンジャーな環境が続きますね!
「逃げずにやってみる!」という気持ち、そして、それを実行しているきらりちゃん!とても尊敬します!!!
Posted by がっちゃん at 2007年03月11日 17:09
めでたいさんも〜!?

明日に備えて、
運転中にちょっと練習してみましたが、
それだけで心臓バクバク。
言うことも決まっているのにね・・・(汗)

明日は、大きな声で頑張ってきま〜す。
めでたいさんも頑張ってね☆
Posted by きらり at 2007年03月11日 23:56
がっちゃん、ありがとうございますっ☆

そう。
今月はチャレンジャーなんですよ。
いつもは、逃げる方法ばかり考えてるんですけど(笑)緊張でお腹の下のほうが
ソワソワザワザワしています。






Posted by きらり at 2007年03月12日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

