2007年03月22日

春の便り

3月も終盤に入り、社会保険事務所や健康保険組合から4月からの改正内容のパンフレットが次々と届いています。

ブログでもお知らせしていきたいと思っています。


が、今日は春のお花のご紹介です。

20070321165442.jpg

冬の初めに植えたビオラ&パンジー
厳しい寒さを乗り越えて、鮮やかな花を咲かせ始めました。






20070321165335.jpg

奥の方に見える葉牡丹。
お正月には“凛”としていたのですが・・・。
伸びたのは、何だか可愛らしいですわーい(嬉しい顔)




20070321165300.jpg

昨日買って来た花たちで寄せうえ。
ピンク色の花はルピナスです。
はっぱの形も個性的です。





20070321153349.jpg

花屋さんのビニールハウスの中ででひときわ存在感が
ありました。
プランターに3本植えると、アピール度大ですあせあせ(飛び散る汗)



花にパワーと癒しをもらったので、3月終盤戦も頑張りたいと
思います。
皆さんにも画面を通して、花のパワーが届いていたら嬉しいです。




posted by きらり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36618018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

