2007年04月02日

入社式

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました。

さて、今日4月2日。
皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか?
私の勤める会社では、入社式そして新入社員研修が
行なわれました。

新入社員達は、就職活動中や入社前研修・・・の時とは
また違った表情で、
私まで10数年前の入社した当時の喜びと緊張、不安が
入り混じった気持ちを思い出しました。

入社式って何年参加してもいいものですねグッド(上向き矢印)

「きらりぴかぴか(新しい)と輝いて働きたい」
   ・・・ 入社当時からの私の目標です。
「社員の方たちがきらりぴかぴか(新しい)と輝いて働ける職場作りに関わりたい」
   ・・・ 社労士の資格取得後に増えた私の目標です。



3月はあまり頑張れませんでしたが、
新入社員の子達によいエネルギーをたくさんもらって、
今日から私も頑張ろうと思います。

今後ともどうぞお付き合いくださいハートたち(複数ハート)
posted by きらり at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新入社員の方達の存在は、
本当に大きいですよね。

彼ら自身は気付いていないかもしれませんが、
私達は、彼らから多くのパワーを
もらっているように思います。

特に、景気の悪い暗い数年を超えて、
彼らは、春に芽吹く若葉そのものです♪
Posted by みかん at 2007年04月02日 23:54
みかんさん、メッセージありがとう☆

>春に芽吹く若葉そのものです♪

うん、そうだね〜。
見ていて、愛おしくなるしね。


あっ。見ているだけでなく、
私も成長しなければ・・・
Posted by きらり at 2007年04月04日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37590981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。