2007年04月28日

GW初日ということで

風はきつかったですが、
青空の広がる気持ちのよいお天気でしたね晴れ


今日は、最近の陽気で元気いっぱいの我が家の花を紹介します。
少しおおきな写真ですが、どうぞお付き合いください。


s-P1000629.jpg

色も形も全然バラバラでまとまりのない我が家の庭先ですたらーっ(汗)

s-P1000636.jpg

s-P1000630.jpg
同じ紫のパンジーでも、シンプルな花もあれば、
ちょっとおしゃれさんも。

s-P1000632.jpg
白くて、小さな花ですが何か主張しています。


s-P1000633.jpg
じっくりよく見ると、
小さい頃に描く典型的な「おはなかわいい」の形をしています。

s-P1000640.jpg
これはイチゴの花です。実はもちろん、花も楽しめますねるんるん

s-P1000644.jpg
虫みたいですけれど、個人的にはこんな植物も好きです。





種類によって、また気温や時間帯によって、
表情を変える植物を見ていると、
ほっと癒されるのと同時に元気をもらえる気がします。

自然って本当にいいですね。









その気持ちが強すぎて・・・
ちょっと写真大きすぎましたねふらふら

最後まで、見ていただいてありがとうございますハートたち(複数ハート)
posted by きらり at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらりン、まぶしいほど元気いっぱいのお花たちだねー☆

花いっぱいで緑が美しい季節やし、
GW晴れ続きで‥気持ちも晴々です♪

よい休日をね〜☆☆

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Posted by みかん at 2007年05月03日 09:37
みかんちゃん、
ホントよいお天気で気持ちがよいよね〜♪

外に出ると、
つつじや藤の花が見ごろになってきて、
春から初夏に変わっていくのを感じます。

休日もあと2日。
勉強会も近づいてきましたね。
Posted by きらり at 2007年05月04日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40294086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

