2007年05月04日

GWを楽しんでいます。

こんばんは。GWも終盤になってきましたね。
どのような毎日をお過ごしでしょうか?

私は、テニスや卓球で身体を動かしたり、
友人とショッピングに出かけたり、秋冬物の洋服&靴を片付けたり・・・
と「安・近・短」で毎日を過ごしています。


昨日は、友人2人と神戸へショッピング。
お買いものもストレス発散法の一つですね〜カバン
お店の方も巻き込んで、わいわいがやがや楽しんできましたるんるん


お買い物の合間、3人でお茶しているときに

「1年前は今のこと、全く想像できなかったね〜」
「きっと来年の今頃は、また今からは想像できない毎日を過ごしてるね〜」

という話になりました。

三人三様ですが、去年のGWにはなかった新しい世界・生活を
持っていて1日、1日が大きく動いている事を感じます。

来年のGWはどうしているでしょう?

GWって、お正月とかに比べて自分のために時間を
使いやすいし、1年後はこんな風になっているぞexclamationって
いうのを、考えるよいチャンスかも。


明日のこと、1ヶ月後のこと、1年後のこと
ちょっと。考えてみよ〜っと。


来年の今ごろ、
想像してた通り!!って言うことがたくさんあるといいな。
posted by きらり at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40791817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

