2007年06月14日

蛍を見てきました

s-P1010061_edited.jpg


こんばんは。いきなり意味不明な写真ですみません。
実は今日・・・蛍を見に行ってきました。
社労士同期合格の友人に無理をお願いして連れて行っていただいたのですが、雨なし、風なしという天候にも恵まれて、たくさんの蛍を見ることが出来ました。
家から小一時間のところで、蛍の舞を楽しめるなんてありがたいことです。

蛍の光は想像していた以上に大きく力強く、
かえるの鳴き声や水の流れる音、草のにおいも加わって、
感動的、神秘的な空間でしたぴかぴか(新しい)









来年も絶対見たいexclamation
そして、そのとき、私自身、少しパワーアップしていたいですグッド(上向き矢印)


posted by きらり at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ★蛍の季節かぁ・・・。
いっつも、誰かの「蛍見に行ったよ!」という言葉で、「あ!」と思い、
「来年こそは!」と思うのに、
どうやら今年も同じパターンみたいです・・・。
でも、きらりちゃんの素敵な写真のおかげで、
今年はちょっぴり「味わえた」気分です。
ありがとうございます☆
Posted by がっちゃん at 2007年06月14日 21:00
素敵!
涼しげな映像ですね〜☆

このところ、なんだか蒸し暑いので、
ちょっと癒されました。
ありがとう〜(^^)


Posted by みかん at 2007年06月14日 21:29
がっちゃん、ありがとうございます☆
実は、私も何年もタイミングを逃していたんです・・・。

はなさんに教えてもらっていなかったら、
私も「来年こそは!」と思っていたと思います(笑)
す〜っと蛍の光が流れている写真をイメージして撮影したのですが・・・。
そううまくはいきませんね(涙)
Posted by きらり at 2007年06月14日 22:58
みかんちゃん、ありがとう!
元気にされてますか?
今月も忙しい時期がやってきましたね〜。

癒されたって言ってもらったら、
とても嬉しいです。


あと1日頑張ろうね☆
Posted by きらり at 2007年06月14日 22:59
すてきな写真ですね!
小一時間でいけるなんてすごい。
きらりさんは、写真が上手ですね。
また、いい写真ぜひ見せてくださいね。
蛍、ありがとうございました。
Posted by YOSHI at 2007年06月15日 00:05
YOSHIさん、
いつもありがとうございます。

実は、小一時間もかからないです(笑)
日頃は田舎のありがたさを忘れがちですが、
こういうときはよかったな〜って
思います。

写真は、勉強して出直してきます^_^;
懲りずに見てくださいね〜
Posted by きらり at 2007年06月15日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44758178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

