2007年07月03日

2007年も折り返しです。

気がつけば7月です。2007年も折り返し地点です。
6月の後半は、梅雨のじめじめのせいか?うだうだ、ごろごろしている間に終わってしまいました。
ブログもあまり更新できませんでした。
定期的に見てくださっている皆さん、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

7月から気合を入れて、元気にやっていこうと思いまするんるん
スケジュール帳に書いた今年の目標も見直してみないと・・・眼鏡



2007年後半もどうぞよろしくお願いいたします。さて、今週、私が家に帰ると楽しみにしているもの・・・


それはこちらです演劇



s-20070703185915.jpg

くちなしの香りが、車から降りると迎えてくれます。
この香りだけで、軒先が癒しの空間にいい気分(温泉)



約1ヶ月前に、我が家に初めてお目見えした植物・・・
「パッションフルーツ」です。

20070605190018_edited.jpg
2006年6月5日撮影

たった1ヶ月で・・・

こんなに成長しました目
20070703190110_edited.jpg
2007年7月3日撮影

そして、そして・・・

こんなに美しい(不気味な?)花を咲かせていますかわいい

s-20070703185106.jpg
2007年7月3日撮影


そして!
“パッションフルーツ”もちろん。実がなります!!

s-20070702190028_edited.jpg
2007年7月2日撮影

たった、たった1日で・・・

グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)

s-20070703185258_edited.jpg
2007年7月3日撮影

ねっ?
明日のパッションフルーツも気になるでしょうわーい(嬉しい顔)

成長の過程が、
実感として、眼に見えて分かるというのはすごいことですねぴかぴか(新しい)


ちなみに。
こちらは、我が家の古株の植物です。
もう、何年になるでしょう・・・
s-20070703190355.jpg

変わらず、毎年咲き続けている・・・これまたすごいことです。

posted by きらり at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい自然に囲まれた暮らしですね。
うちのベランダでも両親が、きゅうりとか、作ってるみたいですが、私はあまり興味がなくて。。。
しかし、花の名前をたくさん知っている人ってかっこいいですよね。
かわいい花の写真ありがとうございます。なごみます。
Posted by YOSHI at 2007年07月09日 01:43
YOSHIさん、ありがとうございます。
お返事遅くなりゴメンナサイ。

今週は雨続きで、花をゆっくり楽しむことは出来ませんが、
すくすく育っていますよ。

きゅうりも今からが本番ですね〜。
Posted by きらり at 2007年07月12日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46574756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

