2007年09月29日

特別研修初日

こんばんは。急に涼しく(寒く?)なりましたね。
風邪とかひかれてませんか?

今日から、特定社労士の特別研修が始まりました。
来週の3連休を初め、11月の終わりまで研修が続いて、
最終日には試験があります。

今日はその1回目。
専門家の責任と倫理、そして、憲法についてのビデオ講義でした。
午前3時間と午後3時間。休憩なしぶっ通しの講義です。

ほんま、きついですたらーっ(汗)

体力、忍耐力の大切さを感じましたふらふら


そして、何より!何よりも〜!!!


一緒に勉強する仲間のいることのありがたさハートたち(複数ハート)をつくづく感じました。

兵庫の同じ会場内でも、また他府県の会場でも
同じようにこの講義を聞いておられる仲間がいる、
また応援してくださっている方がいるということは、
何よりも大きなエネルギーになりましたぴかぴか(新しい)

皆さんと一緒に絶対合格したいですしねっパンチ
まだまだ、始まったばかり・・・頑張ります手(チョキ)


posted by きらり at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバレ☆
Posted by しろくま社労士 at 2007年09月30日 00:07
久しぶりにブログ徘徊してみました(笑)
最近私は日記の場所変えたもんで。

特定社労士研修きついですか?
私はまだ登録してないので受ける資格自体ないんですよ。

今後のために、厳しい研修の報告お願いしますね。
読んだらうんざりするだけになるのかなあ?
Posted by くりまるパパ at 2007年09月30日 00:54
しろくま社労士様

昨日はお疲れ様でした。
こちらも、“スタンプ”があると、
もっと頑張れるかもしれませんね〜(笑)
Posted by きらり at 2007年10月01日 05:38
くりまるパパ様

ようこそお越しくださいました。
お引越し!!ナビが欲しいです〜(笑)

3時間、
椅子に座っているだけできつかったです。
でも、ホントにきつくなるのは
今からなんでしょうね〜(涙)



Posted by きらり at 2007年10月01日 05:48
引越し先は、mixiでございま〜す。
あっちの方が編集とか簡単なんでね。
ブログは放置したままですんまんへん。
Posted by くりまるパパ at 2007年10月01日 22:14
久しぶりに書き込みをさせていただきます。
あの押しつぶされそうな中、
仲間がいることがどれだけありがたいか!!
私もそれをひしひしと実感していました。

ガンバロウネッ!!☆


Posted by みかん at 2007年10月03日 20:15
くりまるパパさん、
お引越し先はmixiですか〜!!

・・・ということは、
あちら方面からお伺いできるかな〜(笑)
Posted by きらり at 2007年10月03日 22:39
みかんちゃん、ありがとう☆

ほんと押しつぶされそうだよね(涙)
3連休も体力、気力を整えて、頑張りましょうね。

いつも本当にありがとうね!!
Posted by きらり at 2007年10月03日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

