2007年12月02日

師走の週末

星野JAPAN、勝ちましたね〜。
緊張感あふれる試合にリモコンを握り締めて、応援していました。
一つの目標に向かって、選手、監督、コーチ・・・一丸となって戦っている姿に
心から感動しましたぴかぴか(新しい)
ホントすばらしい試合でしたね。星野監督のインタビューもカッコよかったです☆
私も明日から1週間頑張ろ〜!って気になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さて、特定社労士の試験も終わり始めての週末。
試験が終わったら・・・と約束していた花壇の植え替えのお手伝い。
花の苗やさんに行くと、パンジー、ビオラの植え替え時期は
少し過ぎてしまっていた様で、シブイ色しか残っていませんでした。
霜が降りる前に根が張る様に植え替えるのがポイントらしいです。

この色、私好みではあるのですが・・・やっぱりちょっと地味?


20071201133004.jpg


後ろに見えるのはストック。
花びらが華やかなの(濃いピンク・アイボリー)と
右の奥にすっきりシンプルなもの(ホワイト)
花がしっかり根付いてきたら、花壇の様子もアップしますね。




posted by きらり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70593481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。