2007年12月12日

CDA同窓会兼忘年会

こんばんは。デザインをクリスマスバージョンに変えてみましたクリスマス
いかがでしょうか???
ちなみに。我が家では、今のところポインセチアだけがクリスマスを主張していますわーい(嬉しい顔)


さて、前回の続きでCDAの忘年会のお話です。
面倒見のよいリーダーのおかげで、定期的に開催されているCDA通学クラスの同窓会、
今回は忘年会という形でセッティングしてくださいました。
私はこの秋、特定社労士の研修があったのでおよそ半年ぶりの参加でした。
久しぶりにお会いする皆さんは、会社で、学校でCDAの資格を生かして活躍され、
更に!更に!パワーアップされていました。

自分の目標、夢というものをしっかりと持っておられて、瞳はキラキラぴかぴか(新しい)、強いオーラを感じます。

自分の目標、夢を語っている姿って、
周りにもたくさんのエネルギーを放出していますね。
私も頑張らなければ〜


その時に、薦めていただいた本です。
関西弁をしゃべるゾウの神様とサラリーマンのお話です。
掛け合いがあまりに面白くて、昨日、一気に読んでしまいました。
面白くて、でも耳が痛くて、奥が深い・・・そんな本です。
早速、繰り返し読もうと思っています。
漫才みたいで、ホント面白いんです。
でも、それだけじゃないんです!





posted by きらり at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらりン

デザインが変わっていたので、
すっごくびっくりしたわー!!
かーわいーい〜☆ (〃▽〃)

同じ教室で勉強したお仲間の方とお会いすると
刺激を受けますよね。。
夢を語ることってなかなか人前では
できないことですが(少なくとも私は)、
非常にはっきりとしたイメージがあって、
そして、それを確信できておられるのでしょうね。
信じる力がないとなかなかできないことですよね。

すごいなあ。。

夢をかなえるゾウ、ですか?!
こちらもまた、かわゆい〜♪

うふ。
Posted by みかん at 2007年12月15日 23:27
みかんちゃん、先日は楽しく、おいしい時間をご一緒していただいてありがとうございました!あっという間に時間が経ってしまいましたね。

同窓生というのは、、本当に心強い仲間であり、また、強力なライバルだな〜って思います。みかんちゃんをはじめ、社労士、CDA、会社の同期・・・頑張っておられる様子を聞くと、負けてはいられないって思うもんね。残りわずかとなった今年も、そして来年も刺激しあって、頑張ろね〜。


あっ!

ゾウ、かわいいでしょ〜!
神様なのに、ダジャレ言うし、禁煙できないし、
ちょっとすねたりもするねん。
しかもばりばりの関西弁・・・
面白くて、すっかりはまってしまいました。
Posted by きらり at 2007年12月16日 23:41
今年もブログ、楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい!

きらりさんの特定社労士試験の合格の朗報をお待ちしてます!
Posted by 書記長社労士 at 2007年12月31日 17:12
書記長社労士さま

あけましておめでとうございます。
更新が滞っているのにも関わらず、
ご覧頂いて恐縮しています。

書記長社労士様の中身の濃いブログに
ほんのほんの少しでも近づけるよう、
今年こそ頑張ろうと思います。

特定も・・・
あ〜っ。一気に酔いが冷めました(涙&笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by きらり at 2008年01月04日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。