2008年01月27日

Good day for you Good day for me ♪

行ってきました〜!
MISIAのライブ「EIGHTHWORLD」

20080126.jpg


彼女のキュートさ、力強さ、優しさ、圧倒される声量、音域の広さに魅了されて、はや10年。今回のライブでも、一緒に踊り、歌声に涙し、感動をたくさんもらって帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)
音楽を通し、彼女自身が感じる「たいせつなもの」を全身、全力で伝えようとする姿勢に毎回頭が下がります。


心がきれいになり、パワーをもらって帰ってきた気がします。
大切な友人たちと大好きな時間を共有できることにも
心から感謝です。


Good day for you Good day for me
心から いつも今日の君が 一番好きさ
Good day for you
楽しい出来事が 君にありますように
        〜太陽の地図より〜

もし、よかったら雰囲気だけでも味わってくださいわーい(嬉しい顔)


banner_misia_blog.gif
posted by きらり at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

