2008年03月05日

春の便り

こんばんは。ご無沙汰しています。
長い間、サボっている間に気がつけば3月かわいいほんまにサボりすぎました・・・。
ご覧頂いていた皆さん、ゴメンナサイ。

今日、昨年秋の研修でたいへんお世話になった先生から
京都のさくらのポストカードを頂きました。

あたたかい、ほんとにあたたかいメッセージと一緒に。
お人柄があらわれるカードに心がすっと吸い込まれた感じです。
肌身離さずずっと持ち歩きたい程、感動の贈り物ですぴかぴか(新しい)


この1ヶ月半ほど、冬眠していましたが、ぼちぼち起きて、
頑張らなければ〜。

労働契約法もパート労働法も後期高齢者医療制度や特定健康診断も・・・
勤務社労士としては気になります。

それから、3月の終わりに「さくら咲く」かも非常に気になりますふらふら



あっあせあせ(飛び散る汗)

いかなご、わけぎの酢の物、ほたるいか、菜の花・・・
食べ物も春が近づいていることを教えてくれていますね〜ハートたち(複数ハート)

posted by きらり at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(*^-^*)

素敵な贈り物、よかったですね♪
大切にしてください♪

めっきり春めいてきましたね。
ドライブやお花見などなど、楽しみましょう♪前々から言ってたテニスもできる季節になってきましたね♪

さて、私もそろそろ勉強会に参加していこうと思います♪また、ごいっしょさせていただけることを楽しみにしています(#^-^#)

私は特に医療制度や健保の改正が気になってます。。。頑張らねばっっっ
Posted by らくだ♪ at 2008年03月07日 12:40
らくだ♪さん、お久しぶりです!
メッセージありがとうございます。

先日、久しぶりにテニスをしたら、
もう汗をかくほどでしたよ。
春が来てるってことですね〜。
お花見もドライブもテニスも一度に楽しめる企画を考えましょか〜(笑)

もちろん!
勉強会もご一緒してください!!

お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by きらり at 2008年03月10日 06:28
お!久しぶりの記事がエントリーされているぞ!
貴重な記事だ!
コメントしなきゃ!(笑)

いかなご、わけぎの酢の物、ほたるいか、菜の花・・・
朝からビールが欲しくなってきました。
ヤバいっす。
もう早退しようかなあ・・・
Posted by 書記長社労士 at 2008年03月12日 09:19
書記長社労士さま、お忙しいなか
貴重なコメントありがとうございます(笑)

今日の夕飯の食卓にも、菜の花!
・・・と思いきや、裏の畑の青梗菜の花でした。
味は、菜の花より苦味が少なくてあっさりめです・もちろん、ビールとの相性は抜群です♪

労働契約法、勉強させていただきます
m(__)m
Posted by きらり at 2008年03月13日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88421363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。